よくある質問

レペゼン地球について

Q.サイトが正しく表示されないのですが?

一度ご利用の環境と推奨環境を比較していただきご確認願います。
推奨環境詳細はこちら

Q.携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンからアクセスできますか?

申し訳ございません。携帯電話(フィーチャーフォン)ではアクセスできません。
スマートフォンまたは、PCからアクセスしてください。
推奨環境詳細はこちら

Q.ファンクラブサイトの情報をSNS等で拡散・共有してもいいですか?

ファンクラブ会員に限定して公開されている情報(メルマガ本文・動画等)については、その拡散・共有の一切を禁止させていただいております。ご理解・ご協力をお願いいたします。
レペゼン地球公式サイトはこちら

Q.レペゼン地球の最新スケジュールを教えてください。

レペゼン地球ファンクラブ内にあるメインメニュー「スケジュール」をご確認ください。
【スケジュール】はこちら

Q.iPhoneでログインが途切れやすいのですが?

iPhoneやiPadなどで、ホーム画面にレペゼン地球ファンクラブサイトへのショートカットを設置した場合に、ログインが途切れやすい現象がおきております。

ホーム画面に設置したレペゼン地球ファンクラブへのショートカットをタップした際に、アドレスバー(下記画像左)が表示されない場合に、再度アドレスバー(下記画像右:黄色部分)を表示させることにより改善の可能性がございますので、大変お手数ですがお試しいただけますようお願い致します。 ※Google Chrome ウェブブラウザなどでご覧いただいても改善する場合がございます。
※改善を保証する手順ではございません。

対処方法
  • 1.ホーム画面に設置したショートカットアイコンを長押しします。
  • 2.アイコン左上に「×」が表示されたら、「×」ボタンを押します。
  • 3.削除についてのアラートが出てきますので「削除」を押します。
  • 4.設定のアイコンを押します。
  • 5.設定一覧の中から「Safari」の項目を選択します。
  • 6.Safari項目の中の「履歴とWebサイトデータを消去」を押します。
  • 7.消去についてのアラートが出てきますので「履歴とデータを消去」を押します。

    ※消去すると、履歴、Cookie、その他のブラウズデータが削除されますので、削除に問題がない方のみ実行してください。
  • 8.デフォルトブラウザでレペゼン地球ファンクラブへ移動します。
  • 9.最下部中央にある「マーク(画像黄色○箇所)」を押します。
  • 10.「ホーム画面へ追加」を押します。
  • 11.任意のアイコン名をつけて、画面右上にある「追加」を押します。
  • 12.ホーム画面へ新規追加されたアイコンをタップします。
  • 13.表示した画面にアドレス部分が表示されていたら成功です。

メール受信設定について

Q.メールが届きません。

2018年より各携帯会社にてセキュリティ強化をした兼ね合いで、受信設定をして頂かないとこちらからのメールを受信できない場合がございます。
恐れ入りますが、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
設定方法については、各携帯電話会社にご確認願います。

※フリーメール等に関しては、発行元等の設定を確認してください。
【ドメイン】@tstar.jp

レペゼン地球ファンクラブ入会について

Q.ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?

スマートフォン/PCからご登録が可能です。
新規会員登録のお申し込みはこちら

Q.会費はいくらかかりますか?

①月額会費:550円(消費税込)
②年額会費:6,050円(消費税込)コンビニエンスストアからの入金に限る。

Q.会員期限はいつまでになりますか?

任意の解約があるまでは契約は継続となります(月額会費の方のみ)。
年額会費を選択したお客様については、1年間の有効期限となります。

Q.ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?

■会員限定オリジナル会員証発行
(送料はお客様のご負担となります。詳細はグッズページをご確認ください。)
■会員限定動画試聴
■会員限定グッズ販売
■会員優先チケット先行予約 (応募者多数の場合は抽選)
■会員限定ライブご案内

Q.誰でも会員になれますか?

入会制限は設けておりません。
※一部規約に反した方は対象外になります。

Q.海外からの入会はできますか?

誠に申し訳ございません。
国内限定のサービスとなっております。

Q.ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?

定員、入会受付時期はございません。

Q.入会にはメールアドレスが必要なようですが、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?

各キャリアのメールアドレスに対応しております。
その際には、必ず当サービスからのメールを受信できるように、下記ドメイン受信設定をしてください。

【ドメイン】@tstar.jp

Q.強制的にファンクラブを退会させられたり、除名されたりすることはありますか?

利用規約に反するお客様に関しては、弊社判断で退会していただく場合がご座います。
その際には、お支払い頂いた会費については返金いたしません。

Q.子供が小さいので、代わりに親が入会することはできますか?

必ず本人名義で入会ください。
コンサートチケット購入時にFC登録情報と違う場合購入不可となります。

Q.入会に年齢制限はありますか?

年齢制限はございませんが、未成年の方の入会には保護者の同意が必要となります。
またご入会時にご家族様ご相談願います。

会費のクレジットカード・コンビニ・携帯キャリア決済について

Q.使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?

各種主要クレジットブランドのご利用が可能でございます。
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

Q.クレジットカードの料金引き落としはいつになりますか?

誠に申し訳ございません。
実際に引き落としについては、各クレジットカード会社によってことなります。
お手数ですが、ご利用いただいているクレジットカード会社にご確認願います。

Q.支払いが可能なコンビニはどこですか?

ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート

Q.支払方法を変更したい

ログイン後に「マイページ」から一度解約手続きを行っていただきまして、再度翌月以降にご希望の支払い方法で購入手続きを行ってください。
マイページはこちら※ログイン後のみご確認いただけます。

Q.入会のキャンセルはできますか?

入会のキャンセル、決済後の会費の返金は承っていません。

会員サイトへのログインについて

Q.ファンクラブ入会後、ログインするためのID(メールアドレス)とパスワードがわかりません。どうすればいいですか?

こちらのリンクより、パスワードの初期化をお願い致します。
パスワードの再発行はこちら

※登録メールアドレスも不明の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡願います。
お問い合わせはこちら

Q.ID (メールアドレス) とパスワードを入力してもログインできないのですが?

ご登録情報に相違がございます。
再度入力内容確認していただき、ログインをお試し願います。

チケットについて

Q.ファンクラブのチケットはどうやって購入すればいいですか?

ファンクラブにご登録後、メインメニュー「ticket」から入って頂きお申し込みとなります。
なお、原則抽選申込になりますので、あらかじめご理解願います。

Q.ファンクラブに入るとライブのチケットは必ず手に入りますか?

誠に申し訳ございません。
会員でない方より先にお申し込みは可能ですが、必ず手に入る保証をしているサービスではございません。

Q.入会すれば、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

会員様の特典として、最速先行申込を受付期間中であればお申込み可能です。

Q.ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

誠に申し訳ございません。
良席を保証されたサービスではございません。
一般のお客様より先にお申込みが可能です。

動画配信について

Q.動画が再生されません。

ご不便おかけしております。
一度当サービスの推奨環境とお客様のご利用環境を比較してください。
推奨環境と異なる場合は、申し訳ございませんが、推奨環境に合わせてご視聴をお楽しみください。

Q.推奨環境はなんですか?

推奨環境については、以下リンクをご確認願います。
推奨環境詳細はこちら

その他

Q.ファンレターおよび各種プレゼントの送付先を教えてください。

詳細については、後日ご案内させて頂きます。今暫くお待ち下さい。

Q.FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

ご不便おかけしております。
お手数おかけしますが、下記お問い合わせフォームにご用件を記載して頂きお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせはこちら

退会について

Q.退会方法を教えてください。

レペゼンプライム会員を退会のお客様に関しては、以下よりお手続きをお願いいたします。
レペゼンプライム会員の退会はこちら